変更届の申請について

入札参加資格登録内容に、次の事項の変更がある場合は、速やかに変更届を提出して下さい。 

 変更手続きのよくある質問(PDF)

 ※下記表中の「変更等事項」の項目をクリックすると、各申請書様式が表示されます。

 変更等事項添付書類等備考
(1) 本店の商号、名称又は所在地
(様式第12号)
法人登記簿謄本(個人は、住民票又は住民票記載事項証明書)又はその写し  
(2) 支店等の名称又は所在地
(様式第12号)
  「支店等」とは、センターと契約するものをいう。以下同じ
(3)

本店又は支店等の電話番号等 

(様式第12号)

   
(4) 代表者
(様式第12号)
  • 法人登記簿謄本(個人は、住民票又は住民票記載事項証明書)又はその写し
  • 印鑑証明書(原本に限る)
 
(5) 代理人
[1(様式第12号) ]
[2(様式第3号:委任状) ]
   
(6) 実印
(様式第13号)
  • 印鑑証明書(原本に限る)
 
(7) 使用印鑑
(様式第13号)
   
(8) 許可、登録等の更新、変更
(様式第12号)
  • 許可、登録等の証明書又はその写し
 
(9) 資本金
(様式第12号)
  • 法人登記簿謄本(個人は、住民票又は住民票記載事項証明書)又はその写し
 
(10)

営業廃止等

(様式第14号)

 
  • 営業の一部又は全部を廃止したとき
  • 営業の一部又は全部を休止し又は再開したとき
(11) 合併・分割
  • 事前に財務課までお問い合わせください。
    06-6204-1723(直通)
 

このページのお問い合わせは財務課まで

TEL 06-6204-1723
FAX 06-6204-1728